悪友。

名仁川るい

主人公・シゲナオと学校の先輩・美森は、家が近所でバス停で会えば軽く挨拶をする、その程度の間柄。しかし、ある日シゲナオがこっそりAVを見ているところを美森に見られてからというもの二人の関係性は大きく変わってしまう。それ以降、美森は放課後になるとシゲナオの家に来てひたすらAV観賞をするようになるのだった。シゲナオはそんな彼女を拒むことなくまるで『悪友』のような不思議な関係が続き五か月が経ったある日のこと、とある出来事をキッカケに二人の仲は大きく揺れ動いてしまう…。それは誰にも言えない秘密の遊戯──。注目度上昇中のセツナ系エロス作家・名仁川るいが描く、感情入り混じる思春期ラブH!

5.0
Rated 5 out of 5
5つ星中5つ星です!(1人のお客様のデータ)
最高100%
良かった0%
ふつう0%
いまいち0%
最悪0%

エロさと切なさを兼ね備えた作品

Rated 5 out of 5
2023年8月9日

ストーリーがとにかく最高!

人づきあいが面倒だと思ってるシゲに振り向いてほしくて自分から襲っちゃう三森先輩が可愛すぎるし、面倒だって思われるのが嫌だから体の関係から入ろうとするなんて…ちょっと切ない感じも良いと思った。

また、名仁川るい先生の作品全般に言えるがHシーンアングルがめちゃくちゃよくて個人的に刺さる。特に失禁シーンがお気に入り。

yazuya

コメント

タイトルとURLをコピーしました