貴方の××で満たされたい

ぱんちらステーキ

性癖こじらせ美少女JKでぱんちらステーキがグレープ初登場!
子供の頃、転んで怪我をした際好きな男の子に傷を舐められたことで自分の性癖に気づいてしまった彩乃。それからというもの友達との回し飲みにも興奮を感じるように。そんな彩乃はこっそり自分の体液を混ぜたものを人に渡したりもしてみるが、だんだんと物足りなさを感じるようになってしまう。「自らの体液を直接飲んでもらいたい」「何より他人の体液も飲んでみたい」そう考えた彩乃はセックスするしかないと思い、出会ったのは知らないおじさん。シャワーも浴びていないおじさんのニオイを嗅いだだけで彩乃の表情はすでにトロトロ…!?歪みきった性癖を持つ彩乃は果たして満足することができるのか?

0.0
Rated 0 out of 5
5つ星中0つ星です!(0人のお客様のデータ)
最高0%
良かった0%
ふつう0%
いまいち0%
最悪0%

ぜひ最初のご感想をお聞かせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました