皐月芋網先生「痴的性活」感想

2020/3/28に発売した皐月芋網先生最新の単行本について個人的な感想を書く。

以下各話の感想と総評になります。

各話

1話目 渋谷さんちのハチコーくん

年下の男のコを調教しちゃうSっ気たっぷりな制服美少女の話。告白してきた年下の男の子を付き合うからといって色々言うこと聞かせちゃう。でも、ちゃんと言うこと聞くとご褒美をくれたり、ちょうと褒めてくれる描写が良い。

2話目 カノジョはピュアなママがいい

彼女公認で彼女のお母さんとHするという男の願望を叶えた話。Hも親子丼みたいな感じじゃなくて、お母さんをオナホのように利用するのがちょっと興奮した。

3話目 mOTHER

なりゆきで友人のお母さんを泊めることになったが、お母さんに興奮して我慢できずオナニーしようとしたら見られて流れでHまでしちゃう話。お母さんが優しく筆おろししてくれる描写が良い。また、話もコミカルでオチが最高に面白い。

4話目 May you help me?

毎年泊りに来てくれる姪が、ジュニアアイドルになっており、男のツボを押さえる為にお兄ちゃんとHしたいと言い出す夢のような話。この話は色々な体位、色々なアングル見れる。特にM字開脚アソコドアップアングルが興奮する。

5話目 即パコ彼女紹介女

困ってる女の子を泊めてあげる代わりにHさせてくれて、更に友達も紹介してくれる男の夢が詰まった話。最終的には3人でHもしてしまう。3人ともタイプが違う女の子でそれぞれエロくて魅力的。

6話目 Exactly!

生意気な男の子の家庭教師になったおねーさんが、性知識を勉強するという名目でHするといった話。おねーさんが何も知らない男の子にHを教えるというシチュエーションが良い。

7話目 @neighbor

オナニービデオチャットするパートナーが近所の男の子でお互いに好きだったことを知ってHする話。この話は他の話に比べて純愛路線なのが良い。地味な女の子が実はエロいっていうのも良い。

8話目 前門の虎 後門の狼

イケメンのお隣さん2人とエロい関係のおねーさんが、結局どっちも彼氏にしちゃう話。
初心なおねーさんがイケメン2人の関係に悩んでる描写や恥ずかしがってる描写が良かった。

総評

どの作品も良かったが、順位をつけるなら
3話>6話>1話>7話>5話>4話>2話>8話
『貞操観念皆無な痴女』ばかり出演するし、エロとコメディ両面の実用度が高いエロ漫画となっている。おねショタ・熟女モノからロリ系まで様々なタイプを網羅する作品。皐月芋網先生は体位とアングルが最高に良いのでお勧め。

コメント

タイトルとURLをコピーしました