どすけべシークレット

どじろー

――ドスケベだということは、絶対に知られてはならない!!
真面目で実直な陸上部の天才ランナー・助谷真司(すけたにしんじ)と、清楚で利発的な陸上部のアイドルマネージャー・平山(ひらやま)あかね。
誰もが羨む学園No.1の完璧カップル……そう思われているが、実はふたりとも頭の中はドスケベなことでいっぱい。
嫌われたくない一心で下心を必死に隠し、表面上プラトニックな関係を続けるも……我慢はすでに限界突破!!

5.0
Rated 5 out of 5
5つ星中5つ星です!(1人のお客様のデータ)
最高100%
良かった0%
ふつう0%
いまいち0%
最悪0%

相思相愛の変態カップル最高

Rated 5 out of 5
2023年8月4日

真面目な委員長系カップルが実はドスケベというギャップが最高!

お互いに実はドスケベということを隠しており、そのことがバレない様に奮闘したり、バレた後タガが外れたようにHする描写がコメディっぽく描かれておりとても見やすかった。

また、どじろー先生は女の子の表情を描くのがめちゃめちゃ上手く、表情がコロコロ変わるので、女の子がとても可愛い。特に目がハートの描写がお気に入り。

yazuya

コメント

タイトルとURLをコピーしました