五年後の放課後

歯車

バイト先で中学の恩師に遭遇した俺は、彼女の買った荷物を届ける為家へ向かう事に。
中学時代に思いを寄せていた相手でもあるが故、変な気を起こす前に帰ろうとしたが
引き止められ一緒に酒盛りをしようと持ち掛けられる…。
ほろよい気味の彼女に恋人の有無を聞かれ、いないと答えると
「じゃあ…えっちしよ?」と酒気で紅潮した表情の彼女に誘われ–。
歯車先生が魅せる、性欲持て余す美人な恩師とのじっとり交わるオトナのセックス…♪

5.0
Rated 5 out of 5
5つ星中5つ星です!(1人のお客様のデータ)
最高100%
良かった0%
ふつう0%
いまいち0%
最悪0%

乱れた教師とずっと思いを寄せる教え子の純愛H

Rated 5 out of 5
2023年8月11日

中学生の頃の先生と偶然再会して、振られて傷心中だった先生に襲われちゃう話。

しっかり者の先生かと思えば、お酒に弱く、寂しがりやで勢いで教え子を襲っちゃうという姿が最高に可愛い。「寂しんだよ」って言ってHを迫る描写がめちゃくちゃ良くて、先生の感情が伝わってくるような気がするぐらい良かった。Hシーンも濃厚でお互いに欲望のままにHするので最高にエロいです。

yazuya

コメント

タイトルとURLをコピーしました