八尋ぽち先生「ひみチュッ」感想

2019/4/30に発売した八尋ぽち先生最新の単行本について個人的な感想を書く。

以下各話の感想と総評になります。

各話

1話目 哺乳姉ちゃん

「弟に隠れて、年下オトコに母乳を飲まれて…」
施設に預けられた姉弟…弟が施設の子に虐められていることを知った姉が体を張って弟を守る話。姉御肌なお姉ちゃんが虐めっ子に体を弄られ、母乳や汁で濡れ濡れになるのがエロくて興奮する。途中スイッチが入ってお姉ちゃんの方から虐めっ子に求めちゃうところが良い。

2話目 ないしょ

「お兄ちゃんに隠れて、海で釣り場で舐めたり入れたり…」
普段からからかってくる親友の妹が、主人公が告白されたことを知って一段と誘惑してくる話。主人公を奪われなくて、必死でアピールする妹ちゃんが可愛くて最高。また、エロ描写も最高で、お兄ちゃんにバレないように一旦精子を口に含んで描写がエロ可愛いかったり、腕を素股で誘惑する描写がめちゃエロかったり、騎乗位で潮吹き来るシーンとかすごく興奮した。

3話目 ないしょ彼女

「お兄ちゃんに隠れて、海で釣り場で舐めたり入れたり…」
お兄ちゃんに内緒で付き合った妹ちゃんと主人公がバレずにHする話。お兄ちゃんにバレないように付き合ってるのでなかなかHできずにムラムラした妹ちゃんの方からHを誘ってくるのが良い。今回もエロ描写が最高で、顔面騎乗位での潮吹きだったり、後背位や正面位での潮吹きだったりでめちゃくちゃ興奮した。膝がガクガクする描写がよりエロさを引き立てていた。

4話目 エッチの練習

はじめて来た年上カノジョの部屋で…。「まずは”エッチの練習”しよっか?」
頼れるお姉さんキャラがエッチな練習と称して彼氏を誘惑してHしちゃう話。頼れるお姉さんが実はエッチで甘えん坊というギャップがたまらない。

5話目 やさしい大家さん

「ヤンキーだけど、なぜか僕には優しいJK大家さんはオッパイも大きくて…」
結婚相談所で惨敗してるところに大家さんの娘さんが慰めてくれる話。普段はツンケンしてる娘さんが実はめっちゃ好意を寄せてることが伝わってくるのが良い。最後に好きになった理由も描かれてるのも良い。

6話目 感じてボディーメッセージ

卒業しちゃう水泳部の先輩は美人であこがれで…。
「え? 舌で僕のカラダに「スキ」って書いてる…!?」
先輩からの斬新な告白に、お互いに両想いだと分かり、Hまでしちゃう話。先輩が舌でスキって書いて思いを伝える描写がエロ可愛くて最高。Hでも騎乗位&舌で攻める描写がエロくて良い。

7話目 ないしょイジリ

親友に隠れてAVオナニーしてたら、親友・妹にみつかって…
でもソレきっかけで彼女のHアプローチが激しくなって…
清楚な妹ちゃんが好きな人のためなら痴女にもなれるところが健気で本当に好きっていう思いが伝わってきて良い…。エロ描写ではお兄ちゃんにバレないように声を我慢して感じてる描写が良かった。

8話目 お姉ちゃんにないしょ

お姉ちゃんのカレシが好き。お姉ちゃんに冷めてるんなら、私じゃダメですか…?
カレシの言いうことを何でも聞いちゃう純情な妹ちゃんが可愛い。恥ずかしながらも必死にお願いを聞く姿が最高。

9話目 扉むこうのキミ

レイプ寸前!助けた少女に代わってイジメの標的。引きこもり…。
人生どん底の僕の部屋の扉をたたいたのは、あの美少女で…
自分のせいで引きこもりになった主人公の心を開くために、毎日通ったり、恥ずかしい姿をさらけ出したりする女の子が健気で良い。最後には無事お互いに心を開いて一つになるところ等とても感動する。

10話目 運命の性器

学年イチの美少女は、なぜか男にフラれてばかり…?いじめられっ子「粗チン」の僕のところに来て一言。「その小さいソレ…私のココに挿れてみて…?」
性器のサイズが小さい者同士の相性が最高で、お互いにハマっちゃう話。学年一の美少女が粗チンで感じまくってお漏らしする姿がエロくて最高。最初は仕方がなくHする感じだったが、最後には好きになりつつある描写があるのが良い。

11話目 純愛リベンジ

風俗行きまくりでクンニ修行してる僕。ある日、高校から片想いしてるギャルな彼女と再開。やっぱ良い子。でもカレシ持ち。あれ?でも、なんかワケあり…?セックスでイッたことがない…?
偶然再会した高校の頃好きだったギャルと、当時お互いに両想いだったこと知ってHまでしちゃう話。主人公のテクニックで感じづらいギャルが感じまくるといったシチュエーションが良かった。

総評

どの作品も良かったが、順位をつけるなら
2話=3話>9話>5話>10話>7話>8話>4話>6話>11話>1話
八尋ぽち先生は、ムチムチのエロい体を描き、潮吹き描写がエロく最高の先生。
今作は妹キャラと背徳Hのシチュエーションが多い作品となっている。バレないようHするシチュエーションが好きな人にはおすすめの作品。

コメント

タイトルとURLをコピーしました