一回だけ

もじゃりん

「1杯だけ」と飲みに誘われ、酔ったら「1回だけ」とホテルに誘われて!?
 遅くまで残業した山岡ちゃんと先輩。飲み行こうと先輩が誘うが素っ気なく断られてしまう。しかし先輩が鋼のメンタルで食い下がると結局折れて飲み行ってしまう山岡ちゃん。そこで今度はホテル行こうと誘そわれて…!
ストレートな表現に弱い山岡さんが先輩に翻弄されてしまう!ギャップ萌え必須の作品!

5.0
Rated 5 out of 5
5つ星中5つ星です!(1人のお客様のデータ)
最高100%
良かった0%
ふつう0%
いまいち0%
最悪0%

クール系が押しに弱いギャップが最高

Rated 5 out of 5
2023年8月11日

お願いに弱い山岡ちゃんが会社の先輩にお願いされてHしちゃう話。普段はツーンとしてる山岡ちゃんが照れながらもお願いを聞いてくれる描写がとにかく可愛い!最後には結婚してというお願いまで聞いてくれるところとか最高!また、途中髪型をツインテールにするところが、もじゃりん先生は分かってるなと思った。

yazuya

コメント

タイトルとURLをコピーしました