幾花にいろ先生「幾日」感想

2018/4/28に発売した幾花にいろ先生最新の単行本について個人的な感想を書く。

以下各話の感想と総評になります。

各話

1話目 発火

「もうちょい本性出すけど、幻滅しやんでね?」
スレンダー美人彼女との初めてのSEX、美しすぎる騎乗位からもう目が離せない!
彼女が普段はお姉さんキャラ演じてるけど本性がとても可愛いのが良い。Hでも本性出して我を忘れてエロくなっていく様子が最高だった。

2話目 咬合

「…ちょっとってどのくらい? 例えば朝まで?」
もしオフ会相手が予想外の美女だったら。期待とスリルが混じる圧巻の車中プレイ!!
ネット上のやり取りみたいで冗談言い合う関係が見ていて心地良かった。Hの時もネット上のやり取りみたいに冗談言って恥ずかしさを誤魔化してる感じがリアルっぽくて良かった。

3話目 視野

「指、挿れてください…」
気になっていた美女とふいに話のきっかけが。果たしてこの巨乳を好きにできるのか!?
暗めな女の子が意外と積極的で、しかもHするときはちょっとしおらしくなるところとか可愛くて良かった。

4話目 寄辺

「言っとくけど、ベツに誰とでもシテるわけじゃねーし」
自宅に住み着いた、バイト仲間なギャルの自由すぎナマ白脚に翻弄され…。
ギャルと主人公の関係が最高。お互い流れHすることになってギャルが「ゴメンなっ、アタシでっ」て言ったのに対して主人公が「原さんのこと好きだし」っていってギャルが照れてるシーンとか最高すぎる。はよ付き合ってしまえって思う。

5話目 燦爛

「だってこれ…えっと なん回戦めだっけ?」
体格差のあるカップルの、とある休日。生々しい汁だくラブえっちは胸キュン必至!!
Hしてる時も、日常会話するのがリアルっぽくてなんか良い。そして結婚指輪の話でめちゃくちゃ照れてる彼女が胸キュンすぎる…体格差があるHも上手に描かれておりエロいので良い。

6話目 演色

「――今日はいわば、スペシャルなので」
結婚式で会った美人って…同僚の地味子さん!?マイペース彼女の導くまま、夜の密室へ。
地味子さんの仕事時とプライベート時のオンオフの差やマイペース具合が可愛い。無表情で強引に迫ってきたと思ったら、いざHが始まると恥ずかしながら感じてる姿が最高だった。

7話目 聞香

「外なんか出たら せっかくの酔いが醒めちゃいます」
密室恋愛相談、ヤサシイ彼女の本当の狙いとは。誘惑と酔いに身を任せる時間…。
彼女が本当の想いを隠しながら恋愛相談に乗ってるのが健気で可愛い。居酒屋で我慢できなくなって声を押し殺しながらHするシチュエーションが最高だった。

8話目 白猫

「んッ オシッコ我慢する要領で こう んッ…てやると」
奔放な彼女は、SEXのお誘いもひと味違う。動物的な本能に突き動かされ…!!
仕事に夢中の彼氏にかまってほしくて色々理由つけてイチャイチャしてるのが可愛い。Hの時でもイチャイチャしており、正面座位でイキまくる彼女が最高にエロい。

9話目 引鉄

「あ…あの みっ見ないで…っ」
ふわふわ彼女の意外な一面に、メロメロ不可避!!恥ずかしがるキュートな赤面顔はまさに必見の一言。普段は大人しい子が趣味のことになるとはしゃぐところが可愛い。そして押しに弱くてすぐ照れるところとかも最高。Hの時も凄い照れる姿がキュートだった。

総評

どの作品も良かったが、順位をつけるなら
2話>4話>1話>9話>5話>6話>7話>8話>3話
幾花にいろ先生は一話毎のシチュエーションの練り方が凄く、シチュエーションに誠実さを感じる。どの話も良質なラブストーリーかつ素晴らしくエッチという、非常に密度が高い作品です。エッチの部分も体の構造や表情の変化などの描写がしっかりしておりとても興奮できるのでおすすめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました