Fue先生「淫魔のミカタ」感想

2017/10/20に発売したFue先生最新の単行本について個人的な感想を書く。

以下各話の感想と総評になります。

各話

1話目 タダより高いモノは無い

淫魔と人間が共存する世界。長いこと共存してきたことにより純度100%の人間が主人公しかいない。純度100%の精液の方が美味しいという理由で淫魔の美人姉妹に精液を提供するという仕事を引き受けることになる話。淫魔の美人姉妹が初めての純度100%の人間の精液に興奮して、貪り尽くすようにフェラする描写が最高。そして最後には美人姉妹の姉の方と童貞筆おろしHするのが良い。

2話目 吸精主のお仕事は

純度100%の人間を求めて、全国から集まった淫魔に精液を提供する話。色んな淫魔に吸精されるハーレム状態はまさに男の夢。色んなフェラシーンを楽しめるので最高。そして最後には、淫魔の美人姉妹の妹に「お疲れ様」と言われながら、抱きしめながらHするのが良かった。

3話目 発情チ○ポとカモネギマザー

淫魔の美人姉妹のお母さんがやってきて、娘を見返すために襲ってくる話。お母さんだが合法ロリという点がポイント高い。しかも、最初は強気で襲ってきたのに、実際にHするとデレデレになっちゃうところが最高に可愛い。また、合法ロリを口や穴を無理やり犯すというシチュエーションが背徳感があり興奮できる。

4話目 目には目を、堅物には堅ブツを

サキュバス連合の総長に賄賂として送られて、総長に絞り取られちゃう話。お堅い総長に無表情に絞り取られるっていうシチュエーションもいいが、お堅い総長が精液に我慢できなくって淫魔らしく襲うシチュエーションも良かった。やはり、お堅い人が乱れるギャップは最高。

5話目 休日は休む時間が無いのです

美人姉妹の休日に一日中フェラされちゃう話。美人姉妹の二人のフェラが楽しめるのが良かった。姉の方はSっ気があり、本気フェラの凄い締め付けで搾り取る描写はエロかった。妹の方はMっ気があり、イマラチオでこちらから攻める描写がエロかった。最後には二人から絞り取られるのも良かった。

6話目 射精は続くよ何処までも

数十年に一度の休魔日で、淫魔の力を失い発情しやすい淫魔たちに、いつもは主導権握られてる主人公が主導権握って犯しまくる話。いつも主導権握る美人姉妹が、フェラしただけで嬉ションしたり、キスしただけでイッちゃうぐらい乱れるのが最高にエロかった。そして、休魔日は避妊できないので、子作りHしちゃうところが良かった。

総評

どの話も良かったが、順位をつけるなら
6話>4話>3話>2話>1話>5話
Fue先生は、フェラ描写が多分一番エロい先生だと個人的に思っている。Hもやはりフェラに力を入れており、フェラシーンだけで十数ページあることもざらにある。今作品は6部作の超大作で、ボリュームがあり、なおかつ淫魔という設定なので、女の子自身がとてもエロい話なのでそういうの好きな人におすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました