歯車先生「インナーインモラル」感想

2020/02/25に発売した歯車先生最新の単行本について個人的な感想を書く。

以下各話の感想と総評になります。

各話

1話目 放課後、橋の下で、

帰り道、片思いの女の子がエロ本を見てるところを目撃して…流れでHしちゃう話。
女の子が顔真っ赤にしながらHなことに興味深々っていうところが良い。女の子のほうから進んでHなことしちゃってるので興奮する。H描写も局部やキスがドアップで描写されており、エロくて良い。

2話目 庭先プールサイド

幼馴染と庭でプールに遊ぶことになり、そこでスク水に着替えた幼馴染に攻められる話。
クール系幼馴染が「ここが気持ち良いんだ」といって無表情で攻めるのが良い。そして、攻められると無表情の顔が崩れて感じまくる姿のギャップが最高。この話では69描写がめちゃエロくて、玉舐めまでする描写を丁寧に描いてるのが良かった。

3話目 五年目の放課後

中学生の頃の先生と偶然再会して、振られて傷心中だった先生に襲われちゃう話。
しっかり者の先生かと思えば、お酒に弱く、寂しがりやで勢いで教え子を襲っちゃうという姿が最高に可愛い。「寂しんだよ」って言ってHを迫る描写がめちゃくちゃ良くて、先生の感情が伝わってくるような気がするぐらい良かった。Hシーンも濃厚でお互いに欲望のままにHするので最高にエロいです。

4話目 ねーちゃんがオレを好きすぎる

ブラコンな義姉ちゃんに普段の恩返しのため、誕生日プレゼントに自らを捧げる話。
義姉ちゃんが弟公認でH出来ることに興奮してる姿がエロ可愛かった。弟を貪り尽くす勢いで攻める描写は個人的に好きでした。隅々まで奉仕する姿に弟への愛を感じます。この話はフェラシーンが秀逸で、隅々まで舐めつくフェラ、イマラチオかと思えば逆に貪られるフェラとか最高でした。

5話目 ネカフェの主神さん

普段からネカフェに住むお姉さんにパシられてるバイト君が、勢いでヤラせろって言ったら本当にヤラせてくれる話。お姉さんが強引にバイト君の童貞を奪うというシチュエーションが最高。最初は無表情でバイト君を攻めてたお姉さんが、バイト君の純情な思いを聞いた瞬間に興奮する描写が艶美で良かった。

6話目 陰日向

恋人に振られて傷心中の先生が、自分に気がある生徒の好意に負けてHしちゃう話。
初心なのに傷心中の先生を慰めるために、一生懸命に気持ちよくなってもらおうと頑張る姿が健気で良い。でも途中、我慢できずに逆に先生を襲っちゃうところがまた良い。健気でHな女の子って最高。

7話目 よいこのしつけは×××からっ!

歌のお姉さんが撮影から逃げ出した子供に、しつけの為にHなことしちゃう話。
Hなことを何も知らない子供にしつけと表して、Hなことして強引に絞り取るシーンが個人的に良かった。また、飴と鞭をうまく使い分けてるのが良かった。

8話目 ヤブヘビヤンキーガール

ヤリマンなヤンキーが、注意された風紀委員に仕返しのためにブチ犯す予定が、逆にブチ犯されちゃう話。調子に乗ったヤリマンヤンキーが童貞風紀委員とのHで逆に主導権取られて感じまくるというシチュエーションが良い。やっぱりヤリマンがチンポに負けるシチュエーションは最高。

総評

どの作品も良かったが、順位をつけるなら
3話>6話>1話>8話>5話>4話>2話>7話
歯車先生は女の子が可愛いのはもちろんのこと、女の子自身がエロいことが多い。また、Hの描写が丁寧で特に局部の描写とキスシーンが最高にエロくておすすめです。今作は歯車先生の初めての単行本ということで、雑誌から追っていたのでようやく単行本化して嬉しかったです。単行本では各話のその後の話が見れたのが良かった。特に五年目の放課後が最高におすすめなので是非読んでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました