きすみーぺしぇ

遠野えすけ

主人公・白戸はクラスで浮いてる美少女・桃井にひそかに想いを寄せていた。クラスでカラオケに来るもなじめない二人が抜け出して向かった先はまさかのラブホ!! 彼女のいやらしい身体に興奮が止まらず完全勃起してしまう…!! 果たして白戸の恋は無事に実るのか!? 新人賞佳作受賞のエロかわ絶頂作家・遠野えすけが描く、陰キャ二人による初体験ラブHを堪能くださいっ!

5.0
Rated 5 out of 5
5つ星中5つ星です!(1人のお客様のデータ)
最高100%
良かった0%
ふつう0%
いまいち0%
最悪0%

モモーイが可愛すぎる!

Rated 5 out of 5
2023年8月8日

桃井の好意が作品を通してめちゃめちゃ伝わってきて愛おしく感じる。

白戸と桃井の距離感が最高に良い!そこからお互い一歩踏み出して初Hで今までの思いを伝え、結ばれる…鉄板だけどやっぱり良い!

また、遠野えすけ先生はイチャラブHの描写を描くのが上手く、キスしながらのHシーンは随一だと勝手に思ってる。今回の作品にも描かれており、二人のラブラブ感をより感じることが出来た。ツンデレツインテ巨乳最強!

yazuya

コメント

タイトルとURLをコピーしました