もじゃりん先生「断れない系」感想

2020/5/29に発売したもじゃりん先生最新の単行本について個人的な感想を書く。

以下各話の感想と総評になります。

各話

1話目 一回だけ

お願いに弱い山岡ちゃんが会社の先輩にお願いされてHしちゃう話。普段はツーンとしてる山岡ちゃんが照れながらもお願いを聞いてくれる描写がとにかく可愛い!最後には結婚してというお願いまで聞いてくれるところとか最高!また、途中髪型をツインテールにするところが、もじゃりん先生は分かってるなーと思った。

2話目 撫子さんはNo!って言えない 痴漢編

あふれ出るフェロモンに言い寄ってくる男を「いつも断れない」撫子ちゃんの話の痴漢編。痴漢されても痴漢した人の人生のことを考えて、「やめてください」と言えない撫子ちゃん。嫌がりながらも感じてる姿に興奮する。

3話目 撫子さんはNo!って言えない 合コン編

あふれ出るフェロモンに言い寄ってくる男を「いつも断れない」撫子ちゃんの話の合コン編。エロい格好で合コンに来てしまった撫子ちゃんが相手を興奮させてしまいエロいことされちゃう。嫌がりながらも感じてる姿に興奮する。

4話目 撫子さんはNo!って言えない マッサージ編

あふれ出るフェロモンに言い寄ってくる男を「いつも断れない」撫子ちゃんの話のマッサージ編。街中でキャッチに捕まり、断れずにマッサージ店に行くことになった撫子ちゃん。最終的にはマッサージ師に言われるがままにエロいことをしてしまう…マッサージ師の言うこと真に受けちゃう撫子ちゃん可愛い。

5話目 福田さんち

バイト先の先輩(ロリ)のお家にお呼ばれしたら、そこには2人の娘がいて娘に襲われちゃう話。最初は2人に弄られ嫌がっていた主人公が最後にはノリノリでHしちゃう。正直お母さんの方とのHを期待してたのでちょっと残念。

6話目 クマとプリン

親友の妹凛子ちゃんに告白され付き合ったが、子供としてしか見てくれない主人公に女として見てもらうと頑張る話。頑張った結果主人公がときめいてHしちゃうが、いざやるとなると恥ずかしがる凛子が可愛すぎる。

7話目 ちんちん先生のしゃぶられ日記

新米保育士の主人公が子供たちだけではなく、ママさんたちとも遊ぶ話。3人のママさんのHが書かれているので単純に3倍楽しめる。

8話目 男友達(仮)

今まで好きな人に男友達として接してきた山本ちゃんが、勘違いで告白を通り越してHまでしちゃう話。いつも泊ってるのに襲わない主人公に逆キレして「襲えよ!」っていっちゃう山本ちゃんが可愛い。

9話目 姫と僕

アニメ・ゲーム研究会のオタサーの姫が好きなのはモサくてデブな主人公!?の話。高嶺の花だと思っていたオタサーの姫、姫宮ちゃんに好きって言われて押し倒され、そのままHしちゃう。姫宮ちゃんが主人公のこと心配したり、一生懸命好きって伝えるところとか最高。

10話目 シェアボッキ

仲良しな双子が彼氏までもシェアしちゃう話。双子から攻められたり、猫耳カチューシャをつけたりと興奮する描写が多い。

総評

どの作品も良かったが、順位をつけるなら
1話>>>9話>6話>8話>>2話=3話=4話>>7話>5話>10話
今まで、もじゃりん先生は可愛い系しか描けないと思っていたが、今作のようにクール系の女の子も描けることが分かったのが大きい。今後山岡ちゃんのようなキャラを描く機会が増えることを願う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました