右脳先生「むいちゃいました!」感想

2020/1/30に発売した右脳先生最新の単行本について個人的な感想を書く。

以下各話の感想と総評になります。

各話

1話目 むいちゃいました! #1-2,FINAL

露出願望のある部活仲間同士で露出Hや動画配信Hしちゃう話。露出願望がある女の子が、口では露出願望あることを認めないけど、体は正直というシチュエーションが最高。なかなか露出願望があること認めない女の子をあれやこれやして認めさせようとするのが良い。結局最後まで認めなかったけど…

2話目 ドラッグアンドドロップ

お互いに気がある先生と生徒が、お互いの関係を進展させようと薬を頼る話。先生の薬が効いた振りして狸寝入りしてるとこを生徒が我慢できずに襲っちゃうというシチュエーションが良かった。特に、先生視点で話が進むので狸寝入りがバレないように我慢してるところがより伝わってくる。声を我慢してる顔がとてもエロいので最高。

3話目 おばコン

親友のお母さんのことが好きで勢いで告白してしまい、告白にときめいた親友のお母さんとHしちゃう話。年上の女性が年下の男の子にときめいて、顔真っ赤にする描写が個人的に好き。「息子には内緒だよ」と言いながらHをリードしていく様子は最高にエロい。そして、やはりフェラシーンが秀逸。

4話目 ひなたちゃんのおねがい

妹みたいに思ってる女の子から迫られて、我慢できずにHしちゃう話。妹みたいな可愛い女の子が実はドMで襲われ願望があるぐらいの変態というギャップが良い。エロ描写も個人的に背面座位が好きで、その体位が多かったのもポイントが高い。

5話目 宗明少年の可憐なる悩み

純情な弟がブラコンなお姉ちゃんに生活の全てを管理され、最終的にはHまでしちゃう話。普段はクールで厳しい姉が弟のことになると変態になるギャップが良かった。純情な弟を姉という立場を利用して言うことを聞かせているというシチュエーションはMな方にはおすすめです。

総評

どの作品も良かったが、順位をつけるなら
1話>3話>2話>5話>4話>
右脳先生はエロスに特化した先生で、特にひょっとこ顔と艶かしい舌技、理性を失って獣じみた快楽を求める様子を描くのが上手い。女の子はチンポを貪り尽くす勢いで襲い、男の子は理性に抗いつつも腰を振ります。ダーク要素はなく実用重視なので、エロスを求める方におすすめできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました