妊活デート

ろんな

奥手な二人ーーー豪と静乃が紆余曲折を経て人生を共にする間柄となった。しかし結婚4年目子どもができないことに気づき、妊活を本気で取り組むようになる。妊活アカウントを作り、そこで得た知識を色々試したが、中々結果に結びつかなかった。そんな中、静乃が青姦を試したいと言い…。
街中でのSEXに徐々に積極的になっていく静乃。そんな静乃の様子に興奮する豪。最終的には我慢できず所かまわず獣のようにSEXするドエロい展開に!!

5.0
Rated 5 out of 5
5つ星中5つ星です!(1人のお客様のデータ)
最高100%
良かった0%
ふつう0%
いまいち0%
最悪0%

奥手だけど孕むために積極的に!こんな奥さんほしい!

Rated 5 out of 5
2023年8月8日

奥手な奥さんが孕むために徐々に積極的になっていくギャップが最高!

本当は孕むのは建前で激しいSEXがしたかったのではないかと疑ってしまうぐらいのエロくなっていく奥さんに興奮が止まらなかった。

また、奥手な奥さんが「外で仲良ししませんか?」って言うのがめちゃめちゃ良かった。奥さんのビジュアルもキャラとマッチしててとにかく刺さった。貧乳スレンダー最高!

yazuya

コメント

タイトルとURLをコピーしました