ランドリーランデブー

菊のすけまる

コインランドリーでよく会う美女に、初めて話しかけられた俺!
美女は男絡みで何かあったようで、急に俺の家に行きたいと言いだして──!!?
家に着くなり俺に跨る彼女。 ありがたく目の前のデカパイを揉みまくらせていただきます…!

柔らかおっぱいの名手・菊のすけまる先生描く、深夜のコインランドリーで敏感美少女との運命の出会い♪

5.0
Rated 5 out of 5
5つ星中5つ星です!(1人のお客様のデータ)
最高100%
良かった0%
ふつう0%
いまいち0%
最悪0%

理想の逆ナンH

Rated 5 out of 5
2023年8月10日

逆ナンしてきたお姉さんと実は相性最高で、お姉さんが感じまくっちゃう最高のシチュエーション。

女の子のサバサバした印象がHによってトロトロになっていく感じが良い。そして最後は照れながら付き合う感じがたまらく好き。

菊のすけまる先生は女が感じまくって表情がトロトロになる描写が抜群に上手い。サバサバした女の子が感じまくちゃうのは最高!

yazuya

コメント

タイトルとURLをコピーしました