Hamao先生「ショコラ」感想

2020/5/1に発売したHamao先生最新の単行本について個人的な感想を書く。

以下各話の感想と総評になります。

各話

1話目 密会

2Pのカラー描き下ろし。短いページだが興奮できるところが多々あり良かった。特に最後のバックでHしてるところを下からのアングルで描いたシーンが良かった。

2話目 ショコラ

ギャル×生真面目メガネ男子のイチャ恋Hの話。ギャルが生真面目メガネ男子をリードしていく描写が最高だった。最後は後廃れなく別れるところとかギャルっぽくていい話だった。

3話目 ハーモニアス

彼氏の趣味に合わせて甲斐甲斐しく足コキ調教する話。彼氏を調教していくにつれて、Sっ気に目指めていく女の子の様子が可愛い。そしてお互いに興奮してHに移るのも良い。

4話目 抱きしめたいっ

一途な後輩ちゃんと甘々初Hする話。一途に好きという思いを先輩に伝える後輩ちゃんが可愛すぎる。読んでて本当に先輩が好きなんだなーって思うぐらい一途。また、Hの時も手を握ったり、抱き着いたりといった描写が多く良い。

5話目 Happily ever after…

早とちりで焦って、好きだった幼馴染に告白しHまでしちゃう話。おバカな女の子がとても可愛い。Hの時だいしゅきホルードしてる描写がとても良い。

6話目 1st Love

初心な女の子を開発していく話。すぐ照れちゃう、ちょっとMっ気のある可愛い女の子をリードしてく描写が良い。また、Hするとき告白してからHするのが良かった。

7話目 2nd Lip

初心な女の子を開発していく話。初めてのフェラで失敗した女の子がリベンジする為に勉強してくる一途なところが可愛い。野外で興奮してる描写や褒められて照れてる描写が良い。

8話目 3rd Lesson

初心な女の子を開発していく話。いつもHなこと考えちゃって集中できない女の子を言いくるめて結局Hなことしてしまい、最後には女の子が我慢できずに自ら進んでHしていく描写が良い。

9話目 soar!!

10歳差の恋人通しがイチャラブHする話。年上お姉さんの恋愛経験がない描写が良い。年上の余裕を見せようとリードするが、実際にHすると余裕がなくなっていく表情が可愛い。

10話目 エチュード

親戚で恋人通しのイチャイチャH話。バレてはいけない関係の中でするH、なかなかHできず我慢してたのもあってお互いがより興奮してるのが伝わってくるぐらいエロかった。

11話目 Waste…

昔悪戯した女の子とHしちゃう話。学校で教師と生徒という関係で再開した、昔悪戯した女の子…女の子自ら続きがしたいと言ってHに発展しちゃう男の願望を叶えたかのような話。昔に比べてギャルっぽくなってるのが良かった。

12話目 ラブベリー

小さな頃から好きだった施設のお兄ちゃんと結婚する前に最後にHする話。最初はお兄ちゃんも、仕事してHするだけだったがHしていくにつれどんどん想いがあふれていく描写が良かった。興奮より、良い話だと思った。

総評

どの作品も良かったが、順位をつけるなら
2話>4話>9話>6話=7話=8話>5話>3話>12話>10話>11話>1話
Hamao先生は安定した作画、シナリオ、プレイで楽しめます。今回はギャルが描かれていたので特に良かった。個人的にギャルをもっと描いてくれることを願う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました