違いは0.01mm

黒川おとぎ

姉に頼まれてコンドームを買いに行った歩ちゃん、なんとそこの店員が同級生の男の子だった! 自分のものではないとなんとか誤解は解いたものの、結局は男の子とハメることに★ セックスってこんな気持ちいいんだ……と目覚めてしまい、なんどもおねだりしてしまうのでした。

5.0
Rated 5 out of 5
5つ星中5つ星です!(1人のお客様のデータ)
最高100%
良かった0%
ふつう0%
いまいち0%
最悪0%

性に目覚めたばかりの女の子はエロい!

Rated 5 out of 5
2023年8月9日

勉強一筋でHに興味がなかった歩ちゃんが同級生とHすることでハマって、自らおねだりしちゃう姿が最高にエロ可愛い。

まず歩ちゃんのキャラが凄く良い。Hにハマってるお姉ちゃんを冷めた目で見ているが、実はHに興味深々という感じが伝わってきたり、コンドーム買うのにめちゃめちゃ恥ずかしがっていたり、パーカー越しからでも伝わる巨乳具合とかとにかく最高。

また黒川おとぎ先生の描くおっぱいは至高にして究極。背中からはみ出たおっぱいやH中大きく動くおっぱいから柔らかさや重量感がとても感じられる。エロとストーリーともに兼ね備えた作品。

yazuya

コメント

タイトルとURLをコピーしました