お預かり屋さん

愛南ぜろ

「俺の彼女を貸すから……開発してやってくれねーか……?」
見た目はオタク、しかしSEXは相当なテクニシャンの田島(たじま)。田島の元カノは彼にカラダを開発され超敏感になってしまったという……。その噂を聞きつけた男子生徒・吉谷(よしたに)は付き合ってる彼女をドスケベにしたくて田島にネトラセを提案する……。

5.0
Rated 5 out of 5
5つ星中5つ星です!(1人のお客様のデータ)
最高100%
良かった0%
ふつう0%
いまいち0%
最悪0%

NTR初心者におすすめ

Rated 5 out of 5
2023年8月1日

反応が薄い女の子が開発されてビクビク感じまくるというシチュエーションが最高!

愛南ぜろ先生にはまったきっかけの作品。先生は絵のタッチが独特で女の子の柔らかそうな体を見事に表していると思う。また、女の子が感じている表現を書くのが上手く、めちゃめちゃ興奮できる。

この作品はNTR要素が薄く、普段NTRをあまり読まない方にもお勧めできる作品です。

yazuya

コメント

タイトルとURLをコピーしました