中乃空先生「向日葵カノジョ」感想

2019/1/31に発売した中乃空先生最新の単行本について個人的な感想を書く。

以下各話の感想と総評になります。

各話

1話目 白雪嬢のチアリーディング

ドS な金髪幼馴染とチアコスでの主従プレイをしちゃう話。ドSな金髪幼馴染でお嬢様でしかも許嫁という盛り盛りのキャラ設定が個人的に好き。Hシーンでは、足コキや上から責めたりとMならたまらない内容となっている。個人的には精液が膣から垂れてくる描写が最高。ドSだけど幼馴染の事好きなことが最後少し伝わってきたのが良かった。

2話目 白雪嬢のご奉仕レッスン

ドSな金髪幼馴染とメイドコスで主従プレイしちゃう話。金髪幼馴染の挑発に我慢できなくなった、主人公がいつもとは逆に攻めに転じる展開が良かった。普段はドSな金髪幼馴染が、攻められて感じる描写は興奮する。

3話目 小麦色すぷらいと!!

実家に滞在してる留学生の女の子と二年ぶりに再会し、成長っぷりに意識してると女の子に迫られてHしちゃう話。再開した留学生の女の子が成長し、積極的になる展開が良い。個人的には成長前の女の子の方が可愛いと感じたが、エロだと成長した女の子の方が良いと感じた。外国人らしいスタイルの良い体に加えて、日焼け跡により、よりエロく見える。

4話目 はんなり絆されて

遠縁の親戚で許嫁の女の子が押しかけ女房してきて…色々とお世話されちゃう話。
許嫁の女の子の方言が最高に可愛い。男なら一度は「いけずやわぁ」って言われたいはず。そしてHの内容も濃く最高。体を洗うというご奉仕から始まり、だいしゅきホールドでがっしりしがみ付くイチャラブHはとても抜ける。

5話目 もっとはんなり絆されて

はんなり絆されてのアフターストーリー。結婚して子供が出来た後の話となっている。Hに母乳プレイ追加されたので、母乳プレイ好きにはおすすめ。

6話目 Pan!Pan!Pump!!

体を鍛えようとジムにトレーニングしにきたショタを襲っちゃう褐色太眉トレーナーさんの話。
ショタの可愛い反応に興奮したトレーナーさんがエロく誘惑してくるのだが、トレーナーが攻めるわけではなく、ショタに攻めさせるのが良いと思った。トレーナーさんは犬っぽく、Hでも四つん這いになって感じまくる描写が良かった。

7話目 カガリちゃんが見てる

同人作家の幼馴染に脅されて、同人の資料のためにチンポを見せることになるが、お互いに興奮してHしちゃう話。同人作家の幼馴染がネタの為に主人公を脅すぐらいなのに、仕返しされるとしおらしくなり、主人公への思いを正直に話しちゃうギャップが可愛い。途中髪の毛を下ろすのはグッジョブ。

8話目 ノンストップ!!フォーチューンテラー

占い師をしてるヒロインの元に占いにやってきた意中のクラスメイト…相談内容に嫉妬したヒロインが勢いで襲っちゃう話。学校では大人しいヒロインが占い師になると性格が変わり、積極的になるのがギャップがあって良い。Hでも口元を隠したフェラシーンがエロスをより引き立てている感じがしてよかった。また、意中のクラスメイトの想いを聞いて、感じまくる描写が個人的に好きだった。

9話目 筆下ろしてーおーがく!!

次期当主のお坊ちゃまに、保健体育の教育と称して筆おろしをしちゃうメイドの話。
メイドがガーター着用で優しくHの仕方を教え、最後には筆おろしまでしちゃう展開が個人的に最高だった。また、お坊ちゃまがまだ子供なので、体格差がありキスやセックスも上から包み込むようにしてるのもポイント高い。お坊ちゃまが羨ましすぎる。。。

10話目 Call me M…?

普段はクールな女マスターと酔った拍子に親子プレイしちゃう話。
クールな女マスターが実は子供好きで、子供をとことん甘えさせるタイプというのが良い。バーのマスターなのにお酒に弱いってのも可愛いくて良い。Hでも、クールなマスターが顔をとろけさせて甘えさせてくれるギャップが最高だった。

11話目 ココロノアリカ

彼女の妹に薬を盛られて、襲われちゃう話。
彼女の妹が主人公のこと好きで、我慢できずに襲う展開が良い。清楚な妹が我慢できずに襲うのもポイント高い。若干ヤンデレ入ってるのでそういうのが好きな人におすすめ。

総評

どの作品も良かったが、順位をつけるなら
4話=5話>9話>8話>7話>3話>2話>1話>6話>10話>11話
中乃空先生は、圧倒的画力で様々なタイプの巨乳キャラを描く先生です。中乃空先生の描く巨乳キャラはスタイル抜群で可愛いというより綺麗と言える。基本巨乳キャラだけだが、引き出しが多く読者を飽きさせないようにしてる。今作は明るく楽しい恋愛、というか男をいいように振り回す女の子を描いた作品集です。女の子に遊ばれつつも男が虚を突いて主導権を握る様子もしっかり描かれています。女の子に振り回されるのが好きな人におすすめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました