愛上陸先生「イジラレ~復讐催眠~」感想

2019/3/28に発売した愛上陸先生最新の単行本について個人的な感想を書く。

以下各話の感想と総評になります。

各話

1話目

さえない主人公の田崎が、女子更衣室でオナニーをしているところをクラスのいじめっ子三人組の野上さん、日向さん、真田さんという女子生徒たち見つかってしまい、脅されておもちゃにされてしまう。しかし、ひょんなことから催眠術が効くことが分かり、「子供を孕ませるのが最高のいじめ」という常識改変をして復讐していくという話。いじめっ子のリーダー格である野上さんに上に乗られて、中出しをせがまれるというシチュエーションが最高だった。野上さんが催眠術の影響で喜々としてHしているのが良かった。

2話目

野上さん、日向さん、真田さん、三人で子作りHする話。日向さんの褐色スレンダーボディや真田さんのムチムチわがままボディも楽しめたのが良かった。三人に中出しをせがまれるのもまさしく男の夢で最高だった。

3話目

野上さんの過去の話にフォーカスを当てた話。野上さんがどうしていじめっ子になっていったかが分かり話の内容に深みが増した気がする。野上さん視点で語られるHシーンも良かった。催眠術によって常識改変されているので、思ってることと言動が一致していないのがより興奮した。

4話目

田崎の策略により、より常識改変された野上さんがアナルHをすることになった話。恥ずかしながらも田崎をいじめるために我慢してアナルHする描写がめちゃくちゃ良かった。しかも、最後にはアナルでおしっこ受け止めるという最高のシチュエーションがあり最高だった。

5話目

日向さんと真田さん交えて、よりハードなHをする話。いじめっ子三人組全員が恥ずかしながらも田崎をいじめるため色々なHを次々行っていく描写が良かった。リモバイや野外H、オナニー見せつけ、ハメ撮り、ラブラブH等色々なシチュエーションがあり、どれか一つは気に入るシチュエーションがあると思う。

6話目

ついに子を孕んだ野上さんたちの催眠術を解き、復讐Hをする話。野上さんの催眠術が解けたのみ体の自由を奪って無理やり犯し、快楽に溺れさせていく描写が最高だった。最後には野上さんが泣いて謝ってるところを容赦なく犯し、落ちるシーンが良かった。

7話目

妊娠したいじめっ子三人組と3Pエッチする話。快楽に落ちて田崎に完全にデレデレになっているところが可愛くて良かった。最後には三人に絞り取られるという男の夢のようなオチで終わり、最高だった。

総評

こういう催眠ものは、催眠がかかると女の子が超従順になったり変態になって甘々セックスをするといった作品が多いが、ドSなまま催眠がかかっているというのはかなり斬新で、主人公の子を孕むことになんの疑問もなく攻めまくってくる女の子がこんなに興奮できることを初めて知りました。ドS、褐色肌、おっとり系、違うタイプの女の子と色んなシチュエーションでHが出来るので楽しみ方が色々ありおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました