gonza先生「熟れはじめ、女ざかり。」感想

2020/2/28に発売したgonza先生最新の単行本について個人的な感想を書く。

以下各話の感想と総評になります。

各話

1話目 サマーバケーション

お姉さんとひと夏の思い出を作る話。旅館の息子の告白に優しく答えてあげるお姉さんがエロくて良かった。絶倫童貞にイカされるお姉さんの姿もめちゃくちゃ興奮した。

2話目 ムッツリ彼女のムネの内

お淑やかな彼女は実は変態で、そのことがバレてお互いに興奮してHしちゃう話。彼女が変態とバレたことでタガが外れたようにエロくなっていく描写が良かった。吸いつくすようなフェラシーンと布団ごとホールドするHシーンが最高に興奮した。

3話目 おっぱいと家庭教師

赤点とって罰ゲームで胸を揉まれたお姉さんが興奮して最後までしちゃう話。お姉ちゃんが勉強頑張る理由が可愛すぎるのが良かった。また胸だけでイっちゃうお姉ちゃんがエロくて興奮した。最後は照れながらも開き直るオチも可愛くて良かった。

4話目 奈々さんの誘惑大作戦♡

メイド喫茶で働くロリ巨乳彼女に誘惑されてイチャラブHする話。気の強い彼女が恥ずかしながらも一生懸命誘惑する描写が最高だった。巨乳でパイズリしながら乳首舐めるシーンがすごい興奮した。

5話目 射精教育

コンビニでオナニーしてることが店員にバレて、ドSな店員に責められてしまう話。ドSな店員に女の子のように責められる描写がめちゃめちゃ興奮した。

6話目 Love Doll

購入されたラブドールにすり替わった製造元社長の娘とHする話。Hに興味ある社長の娘が初めての快楽にどんどん溺れていく様子がエロくて良い。最終的にはコスプレ、目隠し、おもちゃ等使用してHする様は最高だった。

7話目 セクシーチャイナの婚活術♡

セクシーチャイナドレスを着るバツイチオーナーが従業員を誘惑する話。バツイチオーナーが従業員に告白されて嬉しがっている描写がギャップ萌えで可愛かった。優しく従業員をリードするところもエロくて良かった。

総評

どの作品も良かったが、順位をつけるなら
4話>1話>3話>6話>2話>7話>5話
gonza先生は熟女メインで描かれている先生で、年上巨乳美女たちが下品にヨガりまくる描写はめちゃくちゃ興奮します。ヌキに特化した肉厚な性描写はもちろん、こだわり溢れる陰毛描写も必見。全体的に、イチャラブ系で濃いめHを楽しめる非常に満足度が高い作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました