いづれ先生「ラブジュース」感想

2018/11/30に発売したいづれ先生最新の単行本について個人的な感想を書く。

以下各話の感想と総評になります。

各話

1話目 夜のあねショタ

新しくできたお義姉ちゃんに襲われちゃう話。4ページのカラー書下ろし。いづれ先生が得意のムレムレ感や汁っ気感がカラーになったことでよりエロく表現されており良かった。特にお尻度アップシーンがめちゃくちゃエロかった。

2話目 午後のあねショタ

新しくできたお義姉ちゃんに襲われちゃう話。しっかり者のお義姉ちゃんが実は変態で義弟に我慢できずに襲い、Sっ気たっぷりで攻める描写が最高だった。しかし、思わぬ義弟の反撃に涙が出るぐらいイキまくってる姿がめちゃくちゃ抜ける。

3話目 ひとりとふたり

幼馴染の前でクラスメイトに告白され、3Pエッチに発展しちゃう話。素直になれない幼馴染がHをするうちに素直になっていくところが可愛くてよかった。最後涙を流しながら正直に告白するシーンとか最高だった。Hも感じまくって潮吹きやおもらしで汁っ気たっぷりになってるのがエロくて良かった。

4話目 小さな黒い花

ドSな後輩がドMな先輩にお仕置きHしちゃう話。ドSとドMということで足コキや食尿等マニアックなプレイが多いので好きな人にはおすすめ。個人的にドSの後輩が先輩にイカされて屈辱的になってるところが良かった。

5話目 ホントのワタシ

素直になれない金髪ギャルが、大好きな先生が童貞じゃないことを知って嫉妬して対抗しようとHしちゃう話。素直になれないギャルが、大好きな先生に処女を捧げる描写が良かった。そして、想いを伝えて素直になった金髪ギャルとのイチャラブHが最高だった。

6話目 衣帆ちゃんの事情

おちんちんが苦手な彼女が、克服するために目隠しをしながらHしちゃう話。大人しい彼女が本当は淫乱というギャップが萌える。また、目隠しでたどたどしいフェラもエロくて良かった。

7話目 夏の過ぎた季節に

年上の彼女に美容オイルを塗っているうちにムラムラしてHしちゃう話。年上の彼女がおもらしして恥ずかしがったり、Hしてる時に甘えぼになるのとか反則すぎるぐらい可愛くてエロい。あと、日焼け跡がめちゃくちゃ興奮できる。

8話目 約束

受験生の恋人同士が受験に集中するために、受験が終わるまでH禁止してたが我慢できずにHしちゃう話。清楚な彼女が実はエロくて、我慢できずにオナニーしてるところとかエロ可愛くて良かった。Hでも清楚な彼女が彼氏を上から押さえつけるようにHしたり、自ら進んでお掃除フェラしておねだりする様子が最高。

9話目 夏の日の君

彼女の方からHに誘って、イチャラブHしちゃう話。初心な彼女の方から恥ずかしながらもHに誘うところが良かった。お互い初めての初々しさが出てるところも良かった。また、熱くて汗でドロドロになってる描写がエロくて興奮した。

10話目 家出猫

家出したクラスメイトの女の子を泊めて、お互いの想いを知りHしちゃう話。クラスメイトの女の子の一途な思いが伝わってきて良かった。Hでも、クラスメイト女の子が興奮してパンツがびしょぬれになってる描写がエロくて良かった。

総評

どの作品も良かったが、順位をつけるなら
5話>3話>7話>1話=2話>10話>9話>8話>6話>4話
いづれ先生は美少女たちのとろ顔はもちろん、湿度が伝わってくるような空気感やこだわり溢れる汁や汗の表現が最高でとても興奮する。汁っ気好きな人におすすめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました