よこしま日記先生「はいっておいでよ」感想

2019/11/15に発売したよこしま日記先生最新の単行本について個人的な感想を書く。

以下各話の感想と総評になります。

各話

1話目 ソープのすゝめ

勘違いで恋人の誕生日プレゼントにソーププレイを送ってしまう話。初心な女の子が恋人のために一生懸命Hなことを勉強するところが良い。また、ソープのプレイ内容も忠実に描かれており、ソープならではのプレイを楽しめるのが良い。初心な女の子がどんどんエロくなっていく描写も最高。

2話目 プール裏の秘密

不良女子生徒に覗きがバレた真面目風紀委員が脅されて奴隷のように扱われる話。覗きや聖水プレイとマニアックな描写が多いがアングルがとても良くエロい。女の子が攻めるシーンが多いのも良かった。

3話目 熟女ファイト

ママさんバレーの人妻に襲われちゃう話。「おばさんがHの仕方教えてあげるからね」と言いながらHしていくうちに夢中になっていく人妻がエロくて興奮した。

4話目 農家になります!

田舎に移り住んだ夫婦がイチャコラHする話。クールな妻がHの時にしおらしくなるのが可愛くて良かった。また、久しぶりのHでお互いに興奮してるのが伝わってきて良かった。

5話目 記念日

元恋人を振ってちゃんとした恋人となり、イチャラブHする話。女の子がちょっとヤンデレが入ってるのが良い。自ら進んでフェラや生でしたりする描写がめちゃめちゃ興奮した。

6話目 ゼミ友達

ゼミ友達に目の前で恋人を寝取られる話。恋人にバレるかもっていう背徳感に興奮している恋人の女の子の姿がエロかった。

7話目 同級生に〇〇が生えちゃった!?

猫又病という病気の同級生の女の子と症状を抑えるためにHしちゃう話。ツンツンしている女の子が感じまくっている姿最高に可愛かった。特に首筋を嘗められて顔真っ赤にして感じてるところが良かった。

8話目 BGMを作ろう

ビッチな先輩に筆おろしされちゃう話。ビッチの先輩が童貞の激しいHに感じている描写が良かった。

総評

どの作品も良かったが、順位をつけるなら
1話>>>7話>5話>4話>3話>2話>8話>6話
覗きからの聖水プレイ、とろっとろのローションプレイ、激しく腰を振りまくる駅弁プレイ、精密な描写で濃密に激しく舌を絡ませるベロチュー…と、アブノーマルでフェチ感満載のプレイが目白押し。生々しく官能的な女体描写と派手な絶頂シーンが見どころの作品。

コメント

タイトルとURLをコピーしました