ほた。先生「ラブみごろ。」感想

2018/7/21に発売したほた。先生最新の単行本について個人的な感想を書く。

以下各話の感想と総評になります。

各話

1話目 まぐデリ!

JKコス嬢をデリバリーしたら実習先の生徒が来てしまい口止めにHしちゃう話。マグロ女子と言いつつしっかりと感じてるJKコス嬢がめちゃくちゃ可愛い。我慢してる描写や恥ずかしがってる描写が最高だった。

2話目 らぶすぱ

素直になれないつるぺた従妹が温泉で思わずホンネが漏れちゃう話。ホンネが零れちゃって恥ずかしがってる姿や感じすぎて立てなくなってる姿が可愛すぎる。従妹が小さいので基本抱き着く形のHになってるのがなおよい。

3話目 らぶらぶすぱ

素直になれないつるぺた従妹が温泉で思わずホンネが漏れちゃう話。温泉でオナニーしてるのがバレて恥ずかしがってる姿やイキすぎて立てなくなってる姿が可愛すぎる。最後クラスメイトにバレるオチも良かった。

4話目 みにまむ

本屋の店長のロリ巨乳とバイトの学生がイチャラブHする話。まずキャラとシチュエーションが良い。ロリ巨乳メガネで裸エプロンとか最高でした。また、Hも体格差があるので落ちないようにしがみ付く体位だったのが可愛くて興奮した。

5話目 ななみごろ

性に目覚めたばかりで押さえのきかない従弟に押し倒されHしちゃう話。従妹に求められて戸惑ってるお姉ちゃんが可愛い。お姉さんも実は従弟の事が好きすぎて小さい頃から狙っているということもポイントが高い。

6話目 もっとななみごろ

ハミ毛を従弟から指摘されてパイパンにしちゃう話。お姉ちゃんがハミ毛を恥ずかしがってる姿がめちゃくちゃ可愛かった。パイパンにするときオナニーするのもポイント高い。また、シーンが変わって海で従弟に我慢できず自ら襲っちゃうお姉ちゃんが興奮しすぎてイキまくる姿が最高だった。

7話目 ずっとななみごろ

お祭りを抜け出して秘密基地でHしちゃう話。従弟のSっぷりが発揮してお姉ちゃんが感じまくってる姿が良かった。生えかけの下の毛の描写も良かった。

8話目 あまくち

小柄な女子生徒とおじさん教師がイチャラブHする話。女子生徒がおじさん教師のこと好きすぎるところが伝わってくるのが良かった。また、「実は私まだ来ていないので中出しし放題ですよ?」とか言うシーンが最高に興奮した。これで興奮しない男はいないと思う。

総評

どの作品も良かったが、順位をつけるなら
5話=6話=7話>2話=3話>8話>4話>1話
どの作品も絵柄の可愛さが振り切っていて良い。ラブラブ系のストーリーで読後感は爽やか。エロは体格差を強調しており、好みが合う人にはかなりおすすめ。女の子が恥ずかしがる瞬間もたくさんあって大満足の作品だったといえる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました