オクモト悠太先生「ちちまみれ」感想

2019/7/31に発売したオクモト悠太先生最新の単行本について個人的な感想を書く。

以下各話の感想と総評になります。

各話

1話目 ヒトヅマミレ・ビーチ!

海でナンパしてると、人妻に逆ナンされてHまでしちゃう話。
逆ナンしてきた人妻が実はバイト先の店長で、普段仕事出来るしっかり者のイメージのお姉さんが逆ナンするビッチっていうのがギャップがあっていいと思った。Hでも水着の半脱ぎ感が最高だった。

2話目 Twinマキシマム!

家族ぐるみの付き合いの近所の姉妹に告白されて、イチャラブHしちゃう話。
姉妹二人とも魅力的なキャラなのが良い。姉は引っ込み思案で恥ずかしがり屋で、妹は人懐っこい姉想いでイイ子すぎる。個人的には妹キャラの方が好きです。姉妹二人で主人公を奪い合う展開、まさしく男の夢でした。

3話目 ホントのみのりちゃん

彼女が欲しい主人公がギャルならワンチャンあるのではと、下心からギャルに告白するが逆にヤラれちゃう話。やはりビッチな黒ギャルはエロくて最高。ギャルがニンマリしながら犯してくるシチュエーションが個人的に好きだった。

4話目 お届ケモノ奥さん

配達先の奥さんが、欲求不満なことに気づいた配達員が我慢できずに襲っちゃう話。
清純派の奥さんが実はエロいという展開もさることながら裸エプロンというシチュエーションでHするのが良かった。

5話目 おまえの姉ちゃんで俺がやばい

友達のヤンキー姉ちゃんに告白した結果、セフレにされちゃった話。
作中にヤンキー姉ちゃんが主人公に指摘されて下着を変えたりする等、主人公のこと好きなんじゃないかという想像をさせる展開が個人的に良かった。Hシーンではエロ下着での着用したままHするシチュエーションが個人的に好きだった。

6話目 小さいけれど大山さん

小さい大山さんと大きい小山くんが、出張先でHしちゃう話。
小さいから小山さんと言われてからかわれるところや、小さいことにコンプレックスを抱いてるところが可愛い。また、大きい小山くんとの体格差Hがエロ可愛いくてよかった。オチで「将来小山になるかも」って言うシーンが個人的にツボ。

7話目 わからないよ!黒川さん

アパートの管理人さんに告白し、一方的に搾り取られる関係になったが管理人さんの本音が分からず不安な主人公。しかし、お隣さんと仲良く話してると嫉妬した管理人さんを見てちょっと安心する話。管理人さんが無表情で嫉妬する姿が可愛いくて良い。また、嫉妬した管理人さんが主人公を襲っちゃったり、主人公に見えないところで感じてるところが良かった。

8話目 スティール

元カノの妹に「お姉ちゃんの代わり」とHを迫られ、断り切れずにHしちゃう話。
お姉ちゃんの当てつけで主人公に近づいてた妹ちゃんが本気になっちゃうという描写が凄い良かった。その描写により、妹ちゃんが主人公こと好きなんだなということがより伝わってくる。

9話目 先生ナニしてるんですか!

美人エロ漫画家が、資料の為アシスタントにHな写真を撮ってもらうが途中お互いに興奮してHしちゃう話。やはりエロ漫画家なだけあってエロい先生が、童貞アシスタントを襲うというシチュエーションが個人的に好き。最後「頑張ったわね」ってキスされるシーンが個人的に良かった。

10話目 リバウンド・キャッチ

背の高い男っぽいヒロインに告白して、両想いなことを知ってその場でHまでしちゃう話。
ヒロインが背の高いことにコンプレックスを抱いてるとこやHの時に恥ずかしがる姿が可愛い。Hシーンでは、体格差Hが最高だった。特に最後正面立位でフィニッシュする描写が男女逆転してて個人的に良かった。

11話目 ヒトヅマミレ・フレンズ!

一話目の話のサイドストーリー。一話目とは違ったビッチ人妻が見れるのが良い。とことん甘えさせるタイプととことん搾り取るタイプの二パターン。個人的にとことん搾り取るタイプが好き。

総評

どの作品も良かったが、順位をつけるなら
1話=11話>8話>5話>10話>6話>7話>4話>3話>9話>2話
オクモト悠太先生は、とにかく巨乳キャラを描くのが上手い先生。巨乳キャラのバラエティ富んでいて人妻巨乳からロリ巨乳まで色々な巨乳を楽します。
今作、人妻キャラや体格差Hなど個人的に好きなシチュエーションが多かったです。そういうのが好きな人におすすめの作品。

コメント

タイトルとURLをコピーしました