Shingo.先生「パコちゅーらいふ」感想

2020/1/30に発売したShingo.先生最新の単行本について個人的な感想を書く。

以下各話の感想と総評になります。

各話

1話目 すんすんドール

故障により不感症のラブドールが、アナルだけは正常に動作しておりイキまくる話。
無表情だったラブドールがアナルHをしたとたん顔を真っ赤にして感じまくってる姿は最高に興奮した。やはりギャップ萌えは最高。

2話目 コンな狐の恩返し?

助けた狐が恩返しに来て、一緒に暮らしていくうちに発情してHしちゃう話。まず狐っ子がめちゃくちゃ可愛い。そして徐々に発情していく描写がとても興奮する。旦那様好き好きアピールが良い。

3話目 後輩ちゃん。

水泳部の後輩とイチャラブHする話。褐色生意気後輩ちゃんが最高に可愛い。口では生意気なこと言っているが体は感じまくってるのが良い。感じまくっておもらしするシーンとかめちゃくちゃ抜ける。

4話目 となりのレイコさん

お隣の世話焼きな幽霊お姉さんと甘々エッチする話。お姉さんが精力を吸う為優しくHする描写が良かった。最後お姉さんがお掃除フェラするシーンが最高だった。

5話目 #裏アカ女子

SNSでエロ自撮り画像を挙げる裏アカ女子とHしちゃう話。裏アカ女子から興奮して襲っちゃうところが良かった。そしてめちゃくちゃ感じまくってる姿がとても興奮した。

6話目 恋しな!

剣道場の娘と門下生がイチャコラHする話。奥手な剣道場の娘がお姉さんの力を借りてエロく攻める描写が良かった。

7話目 サクラドロップ

不良と家庭教師のお姉さんがイチャラブHする話。地味な女の子が不良男子をリードするというシチュエーションが良かった。

8話目 南国パッション

南国の美女たちが催淫作用のある秘草を利用されて、乱交しちゃう話。秘草により興奮した南国美女がイキまくっておもらしまでしちゃうところが最高に興奮した。

9話目 愛玩果実

お義兄ちゃんに調教された義妹の話。義妹がお姉ちゃんにバレないように声が出ないように我慢している様子がよかった。

10話目 今宵は姉にツぐ!

振られて傷心中にお義姉ちゃんに慰められHしちゃう話。お義姉ちゃんが本当は処女なのに隠してたところが良い。また、恥ずかしながら「年上好きならココいるでしょう?」って告白するところが最高に可愛かった。

総評

どの作品も良かったが、順位をつけるなら
3話>1話>2話>5話>4話>10話>6話>7話>8話>9話>
ケモミミに褐色娘、ゆるふわ系お姉さんとバラエティに富んだヒロインを表情豊かに描き分けている。数年単位な時間の変遷や作画環境が変わったりしていても、安定している絵柄は素直に凄いと思った。肉感汁感たっぷりのエッチが魅力的なとっても抜ける内容でおすすめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました