森島コン先生「おねーさんとイイこと♡」感想

2020/5/1に発売した森島コン先生最新の単行本について個人的な感想を書く。

以下各話の感想と総評になります。

各話

1話目 オーバー・ドライブ

ランドリーで出会ったおねーさんがパンツを落として…パンツに興奮しながらも落とし物を届けたらおねーさんがイイコトしてくれちゃう話。最初はおねーさんはしょうがないなーって言いながらイイコトするが、そのうちおねーさん自身も興奮してHしちゃうシチュエーションが良い。

2話目 オーバー・チャージ

おねーさんがご近所さんであることが発覚暫くして、またパンツを落としたおねーさんに落とし物届けたらお礼でイイコトしてくれる話。激しく求めてくれるショタにおねーさんが本気でイク描写が良い。

3話目 オーバー・サマー

おねーさんと出会って1年…お祭りに一緒に行くことになり、そこで思いを伝える話。
おねーさんが嫉妬したショタに興奮してる姿が良い。また、前立腺を弄る描写が最高。最終的に潮吹きさせられちゃうおねーさんが最高に可愛い。

4話目 Swimmy!

水泳教室のおねーさんに興奮したショタにお願いされ、仕方なくエロいことしてくれるおねーさんの話。最終的にはおねーさん自身も興奮してHまでしちゃう描写が良い。

5話目 いっしょにSwimmy!

褐色ギャルのめぐみおねーさんがショタを誘惑して、最終的にはなつきおねーさんも巻き込んで3Pに発展しちゃう話。最初はからかって主導権握ってためぐみおねーさんが、Hしたらイキまくって潮吹きまでしちゃうシーンが最高。

6話目 もっとSwimmy!

あらしのよる、勘違いで休みのスイミングスクールに行ってしまった主人公を家に上げるめぐみおねーさん。あらしで濡れた主人公と一者にお風呂入ってHする話。途中停電で怖がってたおねーさんを安心させる主人公にときめく描写やシックスナインの描写が最高に可愛い。

7話目 学お坊ちゃまは思春期

自撮りエロ配信にハマっちゃったお坊ちゃまVS心配性のメイドさんの話。偶然お坊ちゃまの性癖を知ってしまったメイドが、最後にはお坊ちゃまの欲求不満解消をお手伝いする。メイドがお坊ちゃまを道具を使って攻める描写が最高に興奮する。

8話目 ひみつのじかん

ずっと通っている理容室のおねーさんに、初めて一人で来店した際に襲われちゃう話。
小さい頃から見てきた子供に激しく求められるおねーさんがどんどんエロくなっていく描写が最高。

総評

どの作品も良かったが、順位をつけるなら
1話=2話=3話>8話>7話>4話=5話=6話
内容的に大人のお姉さんとチョットつんとしてるけど基本的には素直なショタがメイン。3話続き物が2作品収録されているのでショタの成長ストーリーも丁度いい感じで楽しめた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました