世徒ゆうき先生「アラルガンド」感想

2014/8/1に発売した世徒ゆうき先生最新の単行本について個人的な感想を書く。

以下各話の感想と総評になります。

各話

1話目 ブックマーク0

4Pのカラー描き下ろし。小人サイズの小井出君がお姉さんに全身舐め咥えられる夢の話。カラーということで、より舌がエロく感じることができるので最高。

2話目 ブックマーク

小井出君とリフレのお姉さんのイチャイチャというかお姉さんがやりたい事をやる話。
リフレのお姉さんに優しくリードされながらHするシチュエーションが最高。リフレのお姉さんが小井出君を好きなことが凄く伝わってくるのが良い。

3話目 ブックマーク2

小井出君とお姉さんの続きモノ。お姉さんのマニアでフェチでヘンタイな性癖を発揮する話。小井出君が勘違いしてることに怒ってるリフレのお姉さんの姿が可愛い。唾液や精液やおしっこでドロドロなった描写がとてもエロいのが良い。

4話目 姫ちゃんと烏 前編

過去作品の姫ちゃんシリーズ(ストリンジェンド)のその直後。現場付近にいた目撃者への口止めの為Hするといった話。宮沢さんの二面性がとてもわかり、悪女好きにはたまらないシチュエーションになっている。

5話目 姫ちゃんと烏 後編

過去作品の姫ちゃんシリーズ(ストリンジェンド)のその直後。現場付近にいた目撃者への口止めの為Hするといった話。初めがカラー書下ろしなのでHシーンがよりエロく感じた。最後姫ちゃんがとてもカッコよかった…

6話目 レベルC

クラス内序列で最下部の男子が同じレベルの男子と別格の女子との関係を見せつけられる話。カメラ目線のフェラシーンと潮吹きしまくる描写がとてもエロい。ちょっと寝取られ感があるのも興奮する。

7話目 レベルCマイナス

クラス内序列で最下部の男子が同じレベルの男子を見下し、それ以下に落ちるような行為に及んでしまう話。フェラシーンが話の内容的にしたから見上げる描写になっているのがエロくて良かった。また、ナースコスが可愛ったり、おしりで感じて潮吹きしまくるといったシチュエーションも良かった。

8話目 375

引きこもりのイトコの世話を頼まれた美奈子さん。薬を盛られてコスプレさせられ眠らされたまま犯されちゃう話。イマラチオやHする体位はとてもエロく良かった。ただ、眠らされているので美奈子さんの反応が無いのが残念だった。睡眠姦が好きな人にはおすすめ。

9話目 雨森の槍

見下してる視線をしてると勘違いしてメイドとして仕える同級生の雨森に毎日口や胸でエロいことさせている話。何でも言うこと聞いてくれる雨森さんがエロくて良い。Hで入れた瞬間に射精してしまい落ち込んでるところに「大丈夫、みんなそうです」って言ってくれるシーンが最高に良かった。最後のメガネ雨森さんも可愛かった…

10話目 雨森の週末

雨森さんに邪な気持ちのある教師が写真で脅して関係を迫る話。教師が強引にHする中雨森さんが「膣に出したら妊娠してしまいます」っていうシーンが最高だった。さっきの話のシーンもそうだが、これらを言われて我慢できる人いないと思う。あとお掃除フェラのシーンが良かった。

総評

どの作品も良かったが、順位をつけるなら
1話=2話=3話>9話=10話>6話=7話>8話>4話=5話
今までの、世徒ゆうき先生の作品のなかでとびぬけて良い。特徴的なエロい「口」と「目」の描写はもちろんの事、「設定」や「展開」も最高。系統も明るげな話もあれば、皮肉的であったり、ダークサイドな内容もありで更にフェチ・マニアな内容もあるので色んな人が楽しめると思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました