発情

やまこんぶ

「オタク」「汗臭い」と呼ばれながらも、クラスメイトのギャル達に可愛がられるぽっちゃり主人公。
しかしギャル集団の1人でありツインテ爆乳、常時マスクのりさだけは、主人公にやたら冷たく接している――。
放課後、偶然見つけたりさの忘れ物を届けに行く主人公に、階段を踏み違えたりさがダイブしてきた!!?
胸の中にうずくまるりさに主人公はつい勃起してしまうも、何故かその勃起ち●ぽの匂いを嗅ぎ始めたりさ!!
「行くぞ!」と保健室に連れ込まれた主人公は、いきなりクッサイち●ぽを舐められて――!?

ピチピチJKてんこもり・やまこんぶ先生描く、キッツイ匂いで発情しちゃうド変態女子校生!

0.0
Rated 0 out of 5
5つ星中0つ星です!(0人のお客様のデータ)
最高0%
良かった0%
ふつう0%
いまいち0%
最悪0%

ぜひ最初のご感想をお聞かせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました