せんせえマッチング

どじろー

「どーする? 生ハメしちゃう? 教え子で童貞卒業しちゃう?」教え子のギャルとマッチング!?
女子校教師のワタナベは鬱憤と性欲が溜まりに溜まっていた。
教え子たちはナマイキで完全にバカにした口を利いてくるし、おまけに目のやり場に困るほど露出度も高め。未だ女性経験のないワタナベにとっては刺激が強すぎて、チンピクが止まらない生殺しの日々を過ごしていた。
そして、ワタナベは決心する――アプリで童貞を捨てよう、と。
股間をギチギチに硬くしてマッチングした相手に会いに行ったのだが、そこにいたのは……教え子の中でもっともナマイキでエロいギャルの山田だった!!
弱みを握られヘコヘコ貢ぎ!! ついには欲望に負け、教え子を買ってしまう!?

0.0
Rated 0 out of 5
5つ星中0つ星です!(0人のお客様のデータ)
最高0%
良かった0%
ふつう0%
いまいち0%
最悪0%

ぜひ最初のご感想をお聞かせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました