咬合

幾花にいろ

まさかオフ会相手がこんな美女だったとは。
驚きつつも楽しい一日が終わってしまう夜の車中、静かに響く互いの呼気が、
生ぬるい空気に溶けてゆく。
「せっかくだから、もうちょっとゆっくりして…く?」

「――例えば、朝まで?」
ごく普通の日常に起こりうるかもしれない「もしも」を煽情的に描ききった
SNSでも話題を呼んだ注目作!

5.0
Rated 5 out of 5
5つ星中5つ星です!(1人のお客様のデータ)
最高100%
良かった0%
ふつう0%
いまいち0%
最悪0%

リアルのオフ会でありそう

Rated 5 out of 5
2023年8月11日

もしオフ会相手が予想外の美女だったら。期待とスリルが混じる圧巻の車中プレイ!!

ネット上のやり取りみたいで冗談言い合う関係が見ていて心地良い。Hの時もネット上のやり取りみたいに冗談言って恥ずかしさを誤魔化してる感じがリアルっぽくて凄い良かった。

yazuya

コメント

タイトルとURLをコピーしました